うれしいお手紙が届きました!

こんにちは。
OHANA HAUSの小川です。
毎日毎日暑いですね☀
セミの声も朝から元気です。

さて、先日、弊社に一通のお手紙が届きました。
今回はそのお話をさせていただきたいと思います。

そのお手紙をくださったのは、先日リフォームが完了し、
お引渡しが終わった物件のオーナー様。

そちらの物件、築年数がかなり経っているお部屋で、
それでもリフォームをして新しい入居者さんに住んでもらおうと
不動産屋さんにご相談に行かれたそうです。

すると、

「この物件では賃貸に出しても家賃は〇万円しか取れません」
「売りに出しても高くは売れないでしょうね」

との返答に、途方に暮れていた、とのこと。。。

ご縁があり、OHANA HAUSにご相談いただきました!

弊社代表の鈴木が、何度もお打ち合わせをし、オーナー様の想いを
受け継ぎ、いざリフォームへ!!

そして、リフォームを終え、賃貸に出したところ、、、

なんと!1週間で入居者さん決定!!!

さらに!家賃も相場よりも高くなった!!!

ということです(^^♪

とてもお喜びいただき、御礼のお手紙をくださったのでした♪

そんなお手紙を見て、従業員一同大喜び!

もちろん、そこを手掛けた職人の腕の良さもあり、無事にこのような結果になりました。

私どもは、リフォームをし、引き渡すまでが「仕事」です。

しかし、その「仕事」以外にも「想い」の部分でお手伝いをしたいと思っています。

一緒に「完成」を喜び、「結果」に喜び、安心し、共感する。

そして、さらに身を引き締めて、次の物件もぬかりなく丁寧な仕事をする。

まずは「想い」の部分をお話ください。

その「想い」のお手伝いをいたします。

今回、お手紙をくださったオーナー様、この場をお借りして、改めてありがとうございました。

PageTop