おしゃれなビルトインガレージタイプの家に住みたい!

こんにちは。
OHANA HAUSの小川です。
だんだんと秋めいてきましたね。

今回はだれしも憧れる「ビルトインガレージ」についてお話いたします。

家の内部だけでなく、外観もおしゃれにしたいとお考えの方は多いことと思います。
ビルトインガレージは、外観をおしゃれに見せる上で主流のデザインです。

《2階リビング、1階の一部分がビルトインガレージになっている例》
ガレージと玄関がつながっていると、天候に左右されず快適に乗車できるうえ、
大きい荷物の出し入れにかかる負担も小さくできます。

また、道路からの車の出し入れが楽な位置にガレージの向きを設定することで、
事故の不安を和らげられます。
他にも、2階にリビングがあることで通行人の視線を回避でき、
プライバシーの面でも安心です。

《車二台分のビルトインガレージがある例》
ガレージの天井の空間をバルコニーにすることで、
バーベキューのようなアウトドアを気楽に楽しめるユニークな空間を作れます。
バルコニーとリビングを窓で区切った間取りにすれば、
リビング内でも外の雰囲気を味わえるおしゃれな空間にできます。
なんとも贅沢な空間ですね☆

しかし、
おしゃれなビルトインガレージを実現するための注意点として、
素材選びの自由度が低いことが挙げられます。
ガレージの内装の仕上げには基本的に可燃材は使用できません。
また、車の排ガスや湿気で内装が汚れる場合が多いため、
メンテナンスを楽に行える素材を選ぶのが無難です。

でも、かっこいい「ビルトインガレージ」の家がほしい!
そんな方にはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

OHANA HAUSが取り扱っている商品のビルトインガレージタイプをご紹介します。

『Arie ガレージのある家』
theme_1.jpg

家の中にガレージを組み込んだ、車好きを満足させるインダストリアルなデザイン。
仕事も趣味も手を抜かない、こだわりを叶える住まい。

Arieページはこちらから↓↓↓
https://www.ohana-r.com/arie.html

『HUCK BERET BUILT-IN GARAGE TYPE』
HUCK BASE ベレービルトインガレージ.jpg

遊び心をくすぐる「ビルトインガレージタイプ」では、居住スペースはそのままに、愛車やオートバイ、スポーツギアや道具などを安心して保管できるスペースを生み出し、家族の多様な趣味に対応します。

『YEBOSHI BUILT-IN GARAGE』
HUCK BASE エボシ ビルトインガレージ.jpg

和モダンの平屋に遊び心をプラスする、ビルトインガレージタイプ。

HUCKページはこちらから↓↓↓
https://www.ohana-r.com/lineup/huck/

ビビビときたら、今すぐ資料請求を☆
お問合せお待ちしております(*^_^*)
https://www.ohana-r.com/booklet-ssl/

PageTop