事務所を移転します!②

こんにちは。
OHANA HAUSの小川です。

陽射しと風が心地よい季節です。
ゴールデンウィークは皆さま、どのように過ごされましたか?
私は愛犬を連れて海までお散歩に行ったのですが、
すっかり水着に着替えてバシャバシャ遊ぶお子さんたちの光景が
ありました。
湘南はもう夏のようです。

さて、事務所の移転作業は順調に進んでおります。
unnamed.jpg

先日、看板が取り付けられました。

弊社のinstagramをご覧いただいている方はそちらでも載せておりますが、
「THE 職人 シリーズ」
S__2719766.jpgCF893D7A-E971-48C8-823D-61AD349EFF0B.jpg7C3B988E-4B24-48DA-BDBB-EEDE7ADEC6C9.jpg

ちなみに顔出しNGだそうです(笑)

とはいえ、常に目の前のものに集中しているときが多いので
もともとお顔はあまり見れないのですが...。

大きな駐車場完備の事務所です。
出来上がりましたらぜひ足をお運びください。

また追って状況報告をしたいと思います!

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ朝晩は冷えます。
皆さまお体ご自愛くださいませ。