2022年8月18日

東京都I様邸

外壁・BEFORE
AF1_外観BF1.png
AF1_外観BF2.png
AF1_外観BF3.png

外壁・AFTER
AF1_外観AF1.png
AF1_外観AF2.png
AF1_外観AF3.png

通路・BEFORE
AF1_通路BF1.png
AF1_通路BF2.png

通路・AFTER
AF1_通路AF1.png
AF1_通路AF2.png

土間・AFTER
AF1-11.png

【施工内容】
◎屋根・外壁塗装 部分補修
◎雨樋交換及び新設
◎倉庫・塀・流し台解体撤去
◎アルミフェンス新設・流し台新設

【オーナー様のコメント】
今は亡き父母に代わり、この家を引き継ぎましたが、さすがに古く、あちらこちらが傷んでいました。
本来であれば建て直したいところですが、旗竿地のため難しく、
一念発起して、「せめて外観だけでも...」といろいろなリフォーム業者さんに相談しました。
しかし、「家が古すぎるので手が出せない!」と断られること数件...。
ご縁があって、茅ヶ崎のオハナハウスさんにご相談してみると、快く引き受けていただきました!
鈴木社長のわかりやすいご説明やご提案に大変助けられました。
また、すべて決めていただくのではなく、こちらの意見も取り入れていただけて、安心感もありました。
出来上がりに大変満足しています。
父母もすっかり変わった我が家を見て、喜んでることと思います。
また、何かありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

【工事内容とコメント】
築50年、かなり古くなった屋根・外壁塗装と外構工事をしました。
雨樋は、所々壊れていたり外れていたりしてかなり傷んでいました。
今回は、屋根外壁塗装をして、雨樋補修及び交換と塗装、そして足りない部分は新設しました。
外構は、斜めに倒れかけている垣根を撤去して、アルミフェンスを新設しました。
通路は、植栽を伐根伐採して砂利を敷いてキレイに通りやすくなりました。
玄関前の土間は、水溜りになるのでモルタルを流し込んで溜まらないようにしました。
オーナーさんもご満足で大変喜んで頂けました!

【工事期間】2か月間

【工事費】470万2,500円

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント