2017年5月20日

株式会社OHANA ReHome(オハナリホーム) 会社案内

神奈川県茅ケ崎市の 株式会社OHANA ReHome(オハナリホーム)の会社案内です。

社名 株式会社OHANA ReHome
屋号:OHANA HAUS(オハナハウス)
連絡先 郵便番号:253-0054
住所:神奈川県茅ケ崎市東海岸南5-1-14
電話:0467-39-6940(代表)
FAX:0467-39-6941
設立 平成21年3月25日
代表取締役 鈴木 雄二
資本金 1,000,000円
業務内容 1.住宅・集合住宅・店舗の注文新築
2.住宅・集合住宅・店舗のリフォーム・リノベーション
3.建設物の設計及び管理
登録・許可 建設業許可番号:神奈川県知事許可 (般-21) 第75268号
取引銀行 湘南信用金庫 三菱東京UFJ銀行 仲南信用金庫  順不動
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日

沿革

1996年2月
埼玉県川口市にて『雄美創』(ゆうびそう)内装仕上げ工事業を設立

2003年6月
神奈川県茅ケ崎市へ事務所を移転

2009年3月
お客様に喜ばれるリフォーム会社として、株式会社OHANA ReHome 法人設立


リフォーム部門だけでなく、幅広いサービスをご提供する為、新築戸建て部門を設立

2017年5月19日

ご挨拶

suzuki2.png
  内装工事の施工から創業した平成8年以来、おかげさまで20年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。
内装工事から始まり、建物の構造を知り、日本という環境をふまえ、お客様の声を聴いてくうちに納得できる注文新築戸建て住宅を建てたいという思いが強くなりました。

ここで、私の考えをお話させていただきます。

住まい手であるお客様に考えていただきたいのは【ストーリー】
であります。
新しく構える新居で『どのような生活を実現をしたいのか』です。

・休日にはプライバシーの保たれた光と風の注ぐアウトリビングでご家族の皆様でブランチを楽しみたい!
・開放的なオープンキッチンで娘と腕を振るった手料理を仲良く作りたい!
・いつも泥だらけで帰宅する元気に外で遊ぶ息子が玄関から直ぐに洗面所で汚れを落とせる導線にしたい!

たくさん御家族様の叶えたい【ストーリー】があるはずなんです。
私も長年この業界におりますので、プロとして豊かに暮らす『スペック』は安心してお任せください!
お客様と語りたいのは『どのように住まわれたいか』新し住まいで実現したい"夢"のお話です。

弊社の『家づくり物語』の主人公は、"お客様の御家族"であり、私共つくり手は"パートナー"です!
お客様を豊かな暮らしに導く『家づくり物語』の導き手として家づくりの道を
共に歩めることが私の誇りです。
私どもOHANA HAUSを家づくりの"パートナー"として選んでいただけることを心よりお待ち申し上げます!

お客様の『家づくり物語』謹んで受け賜ります!お任せください!!

株式会社OHANA ReHome 代表取締役 鈴木雄二


☆★自己紹介をいたします。ぜひご覧ください★☆

2017年5月18日

〔監督部門〕施工管理の達人 山崎 昌男

yamazaki.png山崎 昌男
建築一筋45年、適当な仕事は許さない! 

学生時代、競輪で鍛えたの肉体と精神は若い者には負けない(笑)

PS:競輪は、オリンピック選考会にまで出たほどの実力
  
趣味 孫の野球観戦・釣り


〔家づくりアドバイザー〕 小川 夢織

ogawa.png小川 夢織

5歳の娘と2歳の双子の息子の母。

皆さまと一緒に家づくりに真剣に向き合って

お手伝いさせていただきます!

接客の他にSNS、ブログ、HP編集を担当しています。


2017年5月17日

株式会社OHANA ReHome(オハナリホーム)の採用情報

株式会社オハナリホームでは、現在正社員・パートタイマーを募集しています。応募内容をご覧の上、ご応募ください。

職種 現場管理兼営業職・事務作業(パートタイム)・在宅事務作業(パートタイム) パートタイムは、主婦・子育てママ大歓迎(出来る時間で構いません)
年齢 18歳~
学歴 高校卒業以上
資格 要普通免許(営業職) ※有資格者優遇
人員 若干名
勤務地 神奈川県内
勤務時間 9:00-18:00
休日休暇 週休2日
給与 応相談 ・基本給(年齢給+成果給) ※資格手当別途有 ※契約期間有(6ヶ月)
待遇 昇級年1回、賞与年2回、社会保険、退職金制度有、交通費・残業手当別途支給

2017年5月15日

家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
個別相談をご希望の方は「相談会に申込む」にチェックをお願いします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
個別相談会 相談会に申込む 
ご要望事項

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント